FAQよくある質問

ショッピングサイトについて

ログインID・パスワードがわかりません

ログインID(メールアドレス)をお忘れの場合は、お名前・お電話番号・ご住所などを添えて、お問い合わせください。
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定を行ってください。その際に、ご自身で設定いただいたご登録時のメールアドレスのご入力と、仮パスワードをご設定いただきます。

登録内容の変更について(メールアドレス/お名前/住所/電話番号など)

変更前のメールアドレスとパスワードでマイページにログインいただき、「会員登録内容変更」のメニューから、新しいメールアドレス・お名前・ご住所・電話番号にご変更をお願いいたします。

ポイント制について教えてください。

税抜商品合計金額(ポイント使用後)の1%を差し上げております。たまったポイントは1ポイント=1円として、次回以降のお買いものにご利用いただけます。ポイントの有効期限は最後にお買いものいただいたときから1年間となります。1年間お買いものがないと消失しますので、ご注意くださいませ。また、一部キャンペーンなど、ポイントの付与がない場合もございます。予めご了承ください。

注文確認メール/問い合わせの返信メールが届きません。

ご注文後、弊社よりご連絡のメールを自動送信しております。
また、お問い合わせへの返信は、基本的に2営業日以内に行っております。(混み合っている際や内容によってお時間をいただく場合がございます。)
万一、受信がない場合は、メールアドレスの確認や迷惑メールフィルタの解除、迷惑メールフォルダの確認等を行ってください。携帯電話のアドレスをご使用の場合は、文末のドメインからのメールが受信できるように、設定をお願いします。
@24h-cosme.jp

注文できているか確認したい。

マイページにて、ご注文の履歴を確認することができます。ログインいただき、「注文履歴」をご覧ください。また、注文後に自動配信している注文確認メールでも内容をご確認いただくことが可能です。
クレジットが決済エラーとなった場合は、ご注文は成立せずキャンセル扱いとなりますので改めてご注文ください。

配送について

配送は全て佐川急便株式会社に委託しております。発送完了後メールにて、お荷物のお問合せ番号も案内しておりますので、ご確認ください。

注文の変更・キャンセルについて

ご注文完了後の変更・追加・キャンセルにつきましては、システムの都合上、お受けすることができません。ご注文内容を十分にご確認ください。

注文の同梱について

誠に申し訳ありませんが、個々にご注文いただいたものは、おまとめすることができません。
送料・代引手数料もご注文ごと、お届け先ごとに手数料が発生いたしますので、ご注意ください。

破損品等の対応について

万一不良品や破損、間違った商品のお届け等が発生した場合は、商品到着から7日以内に直接お電話にてご連絡をお願いいたします。ご対応させていただきます。
なお、ご連絡がなく弊社に商品をお送りいただいた場合は、お受け取りすることができませんので、ご注意ください。
【お問い合わせ先】0120-24-5524
(平日10:00~13:00/14:00~17:00)

返品・交換について

商品の特性上、お客様のご都合(商品がイメージと違った・肌質に合わなかった・間違えて注文した)による返品・交換は、原則としてお受けできません。
ご注文の際は良くお確かめの上、お申込みください。

メールマガジンの登録・削除について

会員登録していただくと、メールマガジンで最新情報をお届けいたします。ご登録を解除されたい場合は、マイページにログインの上「会員登録内容変更」から設定いただけます。

DM等の発送停止について

お電話またはメールにて承ります。
【お問い合わせ先】0120-24-5524/info-24hcosme@24h-cosme.jp
(平日10:00~13:00/14:00~17:00)

ギフト包装について

お申込みのご本人様以外にお荷物をお届けすることは可能ですが、ギフト包装は対応しておりません。また、お届け先に価格が記載された納品書が同梱されますので、ご注意ください。

海外発送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送は日本国内に限らせていただいております。

領収書がほしいのですが。

代金引換をご利用の場合は、佐川急便がお渡しする控えが領収書となります。クレジットカード決済をご使用の際はご用命くださいませ。発行の上、商品とは別に郵送にてお送りいたします。