合わせて使って手軽にもっとかわいく♡24h cosmeのおすすめアイテムたち

合わせ使いでもっと広がる!
24h cosmeシリーズの
アレンジテクニック

24hコスメのファンデーションでナチュラル&ヘルシーに仕上げた美肌は、どんなメイクアップも思いのまま!
24h cosmeシリーズのメイクアップアイテムには使いやすいテクスチャとカラーが揃っています。単品使いはもちろん、組み合わせたアレンジにも頼れるテクニックをご紹介します!

24ミネラルスティックファンデ
×
24ミネラルスティックカラー

透明感のあるワントーンメイク

スティックファンデーションで作ったナチュラルでヘルシーな艶肌に、目元・頬・口元どこでも使えるマルチなスティックカラーで透明感のあるワントーンメイクにチャレンジ。
4色のカラーバリエーションでお肌の色やその日の気分にぴったりハマるカラーを選んで!

アイカラーに・・・

24ミネラルスティックカラーを目元にラフにのせて、アイホールまでぼかします。

チークに・・・

24ミネラルスティックカラーを頬の高い部分を中心に薄く、普段よりも広くぼかします。薄く広めにぼかすことで、ほわっと上気した幸福感を演出できます。さらに、頬の一番高い部分に重ね付けしてお好みの発色に調節して。

口紅に・・・

唇の形よりもひと回り小さめに24ミネラルスティックカラーを直接のせたら、指でぼかして広げます。24リッチリップエッセンスを指にとり、ポンポンと軽く置くようにのせればツヤ感UP!

目元や頰には、24ミネラルトーンアップパウダーのような色のつかないものを上からのせてフィックス。メイクのもちが格段によくなります。

24ミネラルスティックファンデ
×
24ミネラルスティックカラー
×
24ミネラルクリームシャドー

もっとバリエーション!
クリームシャドーの実力

24ミネラルクリームシャドーは単品でアイシャドウとして使うのはもちろん、組み合わせることでメイクのバリエーションを広げられます。

グロッシーブロンズ・シャイニーピンク・
パールホワイトを・・・

ハイライトとしてまぶたの中央や目頭、頰骨、鼻根、鼻先、唇などにのせて更につややかさをプラス!部分的に色は変えず、1色を使って顔に統一感を持たせることがポイントです。
24ミネラルスティックカラーとパールカラーを混ぜて、おしゃれ度満点で目を惹くメタリックリップにも!

マットブラウンを・・・

ぼかして顔周りのシェーディングに。薄くのびるので調節しやすいのがGOOD◎
アイシャドウやリップにもう少し深みのある色が欲しい時の、ニュアンスチェンジャーとしても大活躍!24ミネラルスティックカラーをぬった上から指でトントンとのせるだけでぐっと色に深みが出て、雰囲気を変えることができます。もちろんあらかじめカラーを混ぜてからぬってもOK!

24ミネラルスティックカラー24ミネラルクリームシャドーは組み合わせて使いやすく、いつものメイクにプラスするのも簡単!
コンパクトでかさばらないので、ポーチに入れておけばお仕事モードからプライベートへのメイクチェンジにも頼れるアイテムです。
自由に組み合わせて色々なメイクを楽しんでくださいね!

キュート&プチプラ♡
合わせて使えばアレンジ無限大!